一見すると紳士な客が「君の秘部を見せて欲しい」と言ってきて…

秘部を見せて欲しいといった客と露出癖のあるソープ嬢

「ねえ、お願い。ブラはずしてくださる?」これで、客の緊張は少しは和らいでくる。
フロント・スナップのブラジャーに手を差しのべ、顔をほころばせながら、ぎごちなくはずしてくれるのが、客の大半。
でも、今日の客は落ち着いた手つきで、躊躇うことなく、スナップをはずしてくれた。
ボロンとこぼれ落ちるあたしの乳房を、その客は「ほうー…」という表情で見詰めているだけ。

「さあ、こんどはお客さんが脱ぐ番よ」
あたしは、後ろに回って上衣を受けとり、ズボン、シャツ、それに下着を丁寧に畳み、それを収納箱に入れる。
パンツを脱ぐときは、手にバスタオルを持って待機する。それぐらいの気転を効かさないと、ソープ嬢とはいえないし、高いサービス料もいただけない。
お客さんがベッドに座ると、あたしもその横に並んで座る。乳房はあらわになっているが、下はシースルーのショーツで隠されていて、
お客をエキサイティングさせようというのが、あたしの魂胆というところかしら。

あたしはお客さんの好みの煙草を聞き、それを吸いつけフィルターに付いた口紅を拭う仕草をしてから、唇へ挟んでやった。
その手をさりげなくお客さんの腿の上に置く。指先を内股のほうに回して、じんわりと力をこめながら上体をもたせかける。こうしたデリケートなスキンシップは、口には出さないがお客さんは大変に歓んでいることは、長い経験でよく分かっている。
2人きりの空間で好きな時間を過ごしませんか?デリヘル 京都では可愛い女の子たちをあなたの好きなように弄べます。至福の時間を過ごしたいあなたはぜひ。
東京駅からも近くアクセス抜群!錦糸町 風俗で楽しい夜のひとときを過ごしてみては?ゆるふわ女子からモデル級の美女まで幅広い女の子を用意してお待ちしております。
バイトで疲れちゃってる子、お仕事変えてみませんか。みなとみらいからすぐの横浜 風俗求人なら、今より何倍のお金をらくーに稼げちゃいますよ。
桜筋でお花見したら福原 ソープで女見するのが春の醍醐味です。年に一度の贅沢として思い切ってハズレのない高級店に行くのがベストです。高級店の女の子って何で乳首が桜色なんでしょうね。
大阪に住んでいる男性は必見です!新大阪 出張エステなら関西トップクラスの美女が最高のテクニックであなたの身体を癒してくれます。日々の生活に疲れたときにはぜひ。
愛媛から香川県東かがわ市に引越してきました。長年香川に住んでいる友達に香川の風俗事情について聞いたところ、東かがわ 風俗にまず行って来い、と言われました


風呂場でその部分だけを鏡に映したりして独り、秘密の行為にふけっていると中からジンワリと潤おってくるのがあたしにはものすごくリアルだった。
あるときのこと、汗でいっぱいのあたしは、学校の更衣室で誰もいないのをいいことに全裸になっていた。

それが別に恥ずかしいことのように思えない。さらに、乾いたタオルで全身を拭いて、中でもいちばん濡れているあたしの大事な部分を摩擦し始めると、とっても感じ方が激しく、我慢できなくなってしまうほどものすごい燃え方になってきた。


What's New
2013/09/08 注目記事を更新しました。
2013/09/04 新着記事を更新しました。
2013/09/03 露出症で興奮するを更新しました。
2013/08/31 自分の恥部を見られて興奮するを更新しました。
2013/08/29 一種の軽い露出症を更新しました。
2013/08/27 茂みの奥を覗き込むを更新しました。
2013/08/26 秘部を見せて欲しいといった客と露出癖のあるソープ嬢を更新しました。
2013/08/23 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
池袋風俗Walkerモグモグ風俗情報ズバ!風俗情報
池袋風俗情報ほぼ全店掲載IkebukuroWalker完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!全国のデリヘル、ソープ、性感エステ、SMなどの風俗店の情報を紹介するポータルサイト